HMBサプリで本気の肉体改造!

プロテインを超えたHMBサプリメントの効果と、本気の肉体改造法をご紹介!

「ビルドマッスルHMB」で筋トレダイエットは成功できる?

「ビルドマッスルHMB」で筋トレダイエットは成功できる?

f:id:hmbsupple:20170802143058j:plain

最近では「ダイエット」と言っても、ただ細くなればいいわけではないようです。

 

筋肉もしっかりつけ、メリハリのある美ボディを目指す人が増えているみたいですね。

 

いわゆる「筋トレダイエット」というものです。

 

この「筋トレダイエット」は実は非常に理にかなったダイエット法だと言えます。

 

なぜなら筋力アップすることで基礎代謝が上がり、ダイエットも成功しやすくなりますし、プラス太りにくい体を作ることができるからです。

 

またダイエットの場合、体重の増減にばかり目が向きがちですよね。

 

しかし同じ体重でも筋肉のついた身体と、脂肪が多い身体では、圧倒的に前者の方がスリムに見えるのです。

 

ですから効果的にダイエットするなら、運動を取り入れた方が効率的ですし、モテボディに近づくことができますね。

 

ところで、あなたは筋トレダイエットで美ボディ、もしくは細マッチョを目指す時、自宅で筋トレを行うのでしょうか?

 

それともジムに通うのでしょうか?

 

もちろんジムに通った方がトレーナーも付きますし、効率よくダイエットができるはずです。

 

しかし仕事や家庭のことで忙しいあなたは、時間的にも金銭的にもなかなかジム通いは難しいのではないでしょうか?

 

あなたがストイックなタイプならいいですが、無理をすれば筋トレはなかなか続くものではありません。

 

そこで、自宅でマイペースに筋トレダイエットをする方法はないか考えてみました。

 

そこで「ビルドマッスルHMB」をご紹介したいと思います。

 

f:id:hmbsupple:20170720110426p:plain

 

ビルドマッスルHMBは筋トレダイエットにも効果があるの?

 

まず効率よく筋トレダイエットを行うためには、最初に今現在蓄積されてしまっている脂肪を有酸素運動で減少させることが大切です。

 

しかし、有酸素運動だけでは体を引き締めることができないため、同時に筋力トレーニングを行うことになります。

 

筋トレは、やり方を間違うと辛いだけでほとんど効果を感じることができません。

 

筋肉を効率よく増強するためには、そのための栄養を補給することが重要なのです。

 

そこでこれまではその方法としてプロテインが使われてきました。

 

そもそもプロテインとは日本語で「タンパク質」のことなのです。

 

タンパク質は、筋肉や骨、皮膚、血管など体を作る材料で、簡単に言うと栄養素のひとつなんですね。

 

なぜボディビルダーやアスリートの人たちがプロテインを飲むかと言いますと、筋肉の量を保つことができるからなんです。

 

つまり筋肉を落とさないことで、効率よく筋肉をつけていくことができるんですね。

 

しかし、もし従来のプロテインよりも筋肉を作るスピードが早い物質があるとしたら、間違いなく今までよりも効率的に筋肉を増やすことができますよね?

 

そんな成分が、進化したプロテインともいえる「HMB」なんです。

 

ではここで、HMBがプロテインよりどれくらい優れているのかをご説明します。

 

その前に、プロテインを飲んだ時に、身体の中でどういうことが起こっているのかをまず説明しますね。

 

人間の体の中にはもともと消化酵素が備わっています。

 

この消化酵素(名前はペプシン)がまずプロテインたんぱく質)を「ペプチド」に分解し、そのあと別の消化酵素がペプチドを「アミノ酸」に分解します。

 

このアミノ酸の中に一部含まれる成分に「ロイシン」というものがあります。

 

そしてこの「ロイシン」から作られる代謝物こそが「HMB」なんです。

 

f:id:hmbsupple:20170802193937p:plain

f:id:hmbsupple:20170802193945p:plain


そして効率よく筋肉を作るために、一日に必要な「HMB」は3gと言われています。

 

これは「ロイシン」なんと60gからようやく作ることができる量なんです。

 

そしてこの「ロイシン60g」を摂取するためにはプロテインがなんと、210gも必要なんです。

 

実にプロテインを溶かして飲むドリンク約20杯分にも相当します。

 

それならプロテインを飲むよりも、「HMB」を直接摂取した方が、はるかに効率がいいのではないか、と思いますよね?

 

実はその通りなんです。

 

そしてそんな「HMB」だけを摂取できるサプリメントが「ビルドマッスルHMB」なのです。

 

ですから、筋トレダイエットに「ビルドマッスルHMB」を取り入れることで、効率よく筋肉を増やし、代謝も良くなりやすいので、目指す体形までの道のりが短くなると言えるわけですね。

 

f:id:hmbsupple:20170802143112j:plain

 

でもそんなに優れたサプリならコストがかさむのでは?

 

そんなに優れたサプリメントなら、かなり高額で、コスパが低いのではないか?

 

そう思ってしまいますよね?

 

ところが試算してみました結果、プロテインよりも「ビルドマッスルHMB」の方がコスパが高いことが判明しました。

 

一般的なプロテインの値段は大体3,000円~5,000円くらいとなっています。

 

これが大体一ヶ月分のお値段になります。

 

そしてビルドマッスルHMBの値段は、120粒入って7,900円です。

 

ビルドマッスルHMBは一日に4粒飲めばいいので、一袋で50日間分ということになります。

 

一ヶ月分で計算しますと、4740円ということになりまして、プロテインとほぼ変わらないという計算になります。

 

しかしちょっと待ってくださいね。問題はここからなんです。

 

プロテイン1kg、つまり一ヶ月分のたんぱく質に含まれるHMBの量、という換算をしてみます。

 

先ほど、プロテイン210gから作られるHMBの量は約3gとお話しましたね。

 

ということは、プロテイン1ヵ月分から、HMBは多く見積もっても、約10gくらいしか作られないことになります。

 

ところが、ビルドマッスルHMBには、一日分の4粒の中にHMBが1.5g入っていることになります

 

つまりそれを一ヶ月分に換算すると、一ヶ月に45gも摂取できることになるんです。

 

つまり1か月間でプロテインの4.5倍ものHMBを摂取することになるんです。

 

と考えますと、どちらがお得かは、もう一目瞭然ですね。

 

筋トレダイエットにHMBを取り入れている方の口コミ

 

実際に筋トレダイエットにビルドマッスルHMBを取り入れている方たちの口コミをご紹介します。

・仕事が忙しくて、毎日ジムには通えないので、ビルドマッスルhmbを飲んでいます。

これを飲むようになってから、筋肉にハリを実感できるようになりました

 

・ジムに通っているのですが、そこのトレーナーにビルドマッスルhmbを勧められて飲むようになりました。

運動とビルドマッスルhmbを併用していると、腹筋がくっきりと割れるようになりました

 

・お腹が出てきてことと、二の腕がぷよぷよなのでダイエットも兼ねて筋トレをしながらビルドマッスルhmbを飲むことにしました。

しばらく続けていると、二の腕が引き締まってウエストも細くなってきました

 

いかがですか?

 

ビルドマッスルHMBの評判がわかりますね。

 

ビルドマッスルHMBは初回無料って本当?

 「ビルドマッスルHMB」は初回購入が無料だといううわさがありますが本当でしょうか?

 

調べてみると、実は本当でした。

 

f:id:hmbsupple:20170802194027p:plain

 

 しかしこれは公式サイトからの購入で、しかも「トクトクコース」をご注文の方に限ります。

 

それでは、「トクトクコース」の中身をご紹介しますね。

 

・まず初回分がなんと無料になります。

・そして2回目以降の送料が無料になります。

・さらに2回目、3回目の価格が25%OFFで購入できます。

 

ですから継続してトレーニング&美ボディを目指すあなたにはとってもお得なコースとなっているんです。

 

f:id:hmbsupple:20170802193910p:plain

 

 でもいきなりコースを注文するのはちょっと不安、と思いますよね?

 

ところが「ビルドマッスルHMB」には90日間の返金保もついているんです。

 

つまりお得な「トクトクコース」を注文して、さらにあまり体に合わなかった場合、90日以内なら返金してもらえるので、お手軽に安心してお試しできるのです。

 

いかがでしたか?

 

プロテインをはるかに凌ぐ実力とコスパに加え、お得感も十分ですよね?

 

筋トレダイエットで美ボディを目指すあなた、みんなもう「HMB」始めていますよ。

 

この機会に試してみてはいかがですか?

 

公式サイトにはさらに詳しくお得な情報なども載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてください。

↓↓公式サイトで詳しく見るならこちらをクリック!